どぉも~~!!空前絶後のぉ!超絶怒濤のピン占い屋!
オカルトを愛し!スピリチュアルに愛された女ぁー!
いじめ、ニート、自殺未遂すべてのネガティブの生みの親ぁ!

そう!この私こそはぁ!!
身長170cm体重6○kg!長所:雑草魂、短所:協調性の欠如ぉ!
スピリチュアル界に舞い降りた、キング・オブ・KY!!

そう!この私こそはぁ!!
昭和5○年生まれェ!巳年さそり座A型ぁ!!
三人兄弟の上下優等生、1人だけ劣等生!!

そう、そしてみんなお待ちかね!親から都合よく扱われ、すっかり捻くれる真ん中っ子!!
この私はぁ…!
サンシャィィィィイイイン──


もういい。
どうしてこうなった。
(メジャーブログ移転に伴い、多少伏せました(笑))
サンシャイン池崎さん、まさかの鹿児島出身だったんですね。
応援せねば。

さて、全てを曝け出したところで真面目にいきます。
・何故か生きるのが苦しい…
・本当の自分って、どこ?
・自分きらい
・周りが妬ましい…
・いつもイライラしている
・運がないように思う


あるあるあるですよね。

すべてのネガティブを網羅した!私は、特に自分を愛せないブロックは尋常ではなく、
魂レベルがブッダレベルと自称する、スピカウンセラーの方を言い負かした程です。
闇深。

こんな私が何故変われたのか…。書いて行きたいと思います。
名付けて闇を超えてシリーズ(中二病)

まずは生い立ちを軽く。
子供時代は平和な子でした。穏やかで争い知らず。
姉にしこたまいじめられておりました。

上と下は優秀と書きましたが、これで比べられた事はないです。
勉強しろと言われた事もない。
つまり、親は私に対して無関心だったのです。
なのに、手伝いだけは私だけやらされ、やってないと怒られました。

ここで不公平からくる、苛立ち、劣等感、僻みを膨らませていきます。

中学で友人を庇って逆にタゲられる、酷いイジメにあい、学年全員敵でした。
友人にも裏切られ、人間に対する憎悪が増します。
残虐な本ばかり読んでました。
ストレスからか、白髪多く毎晩悪夢か金縛り。

中学で大失敗したので、高校こそは…!と無理やり笑顔で友達作りました。
この3年間だけ、私の人生楽しかったです。

大学行きたかったけど、
「優秀な姉妹に比べて、お前に出す金はない」
と父に言われて、就職を余儀なくされます。
行った所が最悪なブラックで、1年半後にノイローゼで辞めます。

鬱病になり、ヒキニート。
この頃なぜか、興味も無かった園芸にハマり、ハーブに興味をもちます。
苗を買う為に外に出て、狂ったように鉢植えして…鬱病良くなってました。

次の就職先はわりと楽しかったのですが、人の倍仕事を押し付けられて、これも半ば狂って辞めました。

それから転がるような転職人生。
途中で結婚出産したものの、病気がちな子で毎日病院。
それが原因で仕事を辞めざるを得ない事多数。

途中で鬱病再発して、寝たきり期間あり。
旦那が独身時代からこさえた借金があったので働かないといけなくて、
無理して社会に出ては敗退を繰り返す。

世の中には悪人しか居らず、社会は残酷だ。そう思い込み、
愚痴も悪意も留まる事を知らなかった。

ネットでも敵ばかり作ってましたね。
触るもの皆傷つけた~ナイフのような人生でした。

「傷つけるものは、傷ついている」
本で読んだ言葉ですが、本当にそうです。
悪口ばかり言う人は、自分が不安で不満ばかりだからそうなんです。

さて、その本とは…
長くなったので、次回。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

開運カウンセリングランキング